デジタル主義

主にデジタル関連サービスの話などを書いていきます

男のエステってどう思います? ~東京メンズエステ体験~

きっかけ

先日かなり衝撃を受けた一言がありまして。

「20歳を超えたブスは、おまえのせいだ!」

という言葉を聞いたんですね。

これすごい言葉ですよ。 逆に言うと20歳までは親の責任なんですかね?

私は軽々と20歳を超えているのでこれはいかんぞと。

何をしたのかというと。。。

で、色々な方法がある中、とりあえず肌を改善しようと。 というわけで意を決して行ってみたわけですよ「メンズエステ」とやらに。

そこで私が行ったメンズエステはこちら

≪メンズエステ≫なら男の美容メンズラクシア

メンズラクシアというメンズエステサロンです。 場所は神宮前と表参道にそれぞれあるのですが、表参道に行きました。

とりあえず体験コースということでフェイシャルプランを。

まずは何事も現状分析からということで、肌年齢を計測したのですが、ビックリしましたよ。 私は26歳なのですが、

「肌年齢30歳ですね」

と。

これはまずいと思いつつ、早速施術に。

これが気持ちいいのなんのって。 なんか電流が流れるみたいなのもやってぶぃぃぃぃ〜って。

その他にもディープクレンジングやパック等色々やって終了。

終わった後かなりすっきりしました。

しかも! 施術をしてくれる方が綺麗な方でそこもテンションが上がりましたね~

というわけで 20歳を超えたブスのみなさん、是非一度メンズエステに行くことをおすすめします!

メンズラクシア予約サイト

関連記事

digital-ism.hatenablog.com